デンタルクリニックTAKANNA

医院公式HP

TEL:0120-234-590(フリーダイヤル)
075-229-6677

ご予約お問合せの際は「みんなの歯医者さんネット」を見たとお伝えください。

  • インプラント治療
  • ホワイトニング

院内紹介

ロケーション

当クリニックは京都市営地下鉄「四条駅」、阪急京都線「烏丸駅」下車22番出口より徒歩1分のところにございます。ビルのエントランスよりお入りいただき、2階へお上がりください。

待合室・受付

ご来院されましたら、まずは受付にお越しください。当クリニックのスタッフが笑顔でお迎えいたします。受付では、患者様をスムーズにご案内できるように努めております。ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

診療室

各診療室は広めのスペースの半個室タイプとなっております。各診療台には、モニターとマイクロスコープを設置しております。モニターを使った分かりやすいご説明を心掛けております。

オペ室

オペ室はインプラント治療の際の外科処置などに使用します。医科用LED無影灯、マイクロスコープを設置することで、より安全でより詳細な外科処置を可能にする環境を整えております。

カウンセリングルーム

カウンセリングルームでは検査・診断結果を踏まえた上で、今後の治療計画をお伝えさせていただきます。当クリニックでは、インフォームドコンセントを重視しておりますので、患者様にご納得いただいた上で治療を開始いたします。

歯科用CTスキャン

高画質で詳細な診断が可能な歯科用CTスキャンを導入しています。特にインプラント治療ではこのCTを用いて治療計画や設計を立案することにより、安全性が向上いたします。従来の医科用のCTより放射線量が少ないため、患者様のお身体へのご負担も軽減できます。

マイクロスコープ

肉眼では判別しにくい虫歯や歯石もマイクロスコープを用いることで、より詳細に観察でき、そして必要最小限の介入で治療することができます。歯の根の治療など、実際に歯の内部を覗いて確認することができます。

↑このページの先頭へ

歯医者さんネットTOPへ

歯のトリビア

注目トピック