医療法人 涼風会 宮崎歯科医院

TEL:0745-78-3366

ご予約お問合せの際は「みんなの歯医者さんネット」を見たとお伝えください。

スタッフ紹介

院長紹介

院長 : 宮崎 尚
歯学博士

【ニーズにお応えした治療】

全ての患者様に、「もっと元気に健康に、もっと噛めるように」
なっていただくことをモットーに診療を行っております。
当院では、インプラント、歯周補綴【ししゅうほてん】(重度の歯周病の機能回復)、往診などに力を入れ、総合的に対応できる歯科医院を目指しております。
特にインプラント治療に力を入れ、日々研鑽を積んでおります。
往診に関しては、往診専用車をご用意し、老人ホーム3ヶ所、病院、個人宅と、あらゆるニーズに対応できるように心掛けております。

【奈良県の歯科医院では初の『ISO9001』認定を取得しております。】

ISOとは、スイス・ジュネーブに本部を置く国際標準化機構の略称で、国際的な規格の標準化などを目的に設立された非営利団体です。
その国際標準化機構が定めたISO9001は、品質マネージメントのひとつで、品質保証の国際規格です。
「患者様に良質な歯科医療サービスを提供する」という当院の診療方針の1つとして、ISO9001の取得に取り組んでまいりました。
これにより、当院の患者様にご提供する医療のあり方が、国際規格に合格していると認められたことになります。
今後より一層皆様に気兼ねなくご来院いただき、より良い歯科医療をご提供できますよう、スタッフ一同努力する所存でございます。

院長経歴
1987年 朝日大学卒業
1993年 奈良県香芝市にて開業
1999年 歯学博士

所属学会・資格など

  • 朝日大学奈良支部学術担当 元理事
  • MAAID JAPAN研修会 主宰
  • 昭和大学歯学部顎口腔疾患制御外科学教室 研究生

>> 詳しい内容はこちら

ページの先頭へ戻る

↑このページの先頭へ

歯医者さんネットTOPへ

歯のトリビア

注目トピック