天神・森本歯科医院

医院公式HP

TEL:092-737-8833

ご予約お問合せの際は「みんなの歯医者さんネット」を見たとお伝えください。

院内紹介

ロケーション

天神森本歯科は天神駅近くの天神27ビル8階にございます。当院では充実の設備を導入し、細やかな配慮で治療にあたっております。
また院内はバリアフリーとなっておりますので、車椅子でのご来院も可能です。

受付

ご来院されましたら、まずは受付にお越しください。当院のスタッフが笑顔で皆様をお迎えいたします。
次回のご予約、治療に関するご質問、ご要望などお気軽にご相談ください。

待合室

受付がお済みになられましたら、こちらの待合室で診療のお時間までしばらくお待ちください。
患者様にごゆっくりおくつろぎいただけるよう1人掛けのソファをご用意しております。

診療室

それぞれのスペースを十分にお取りした診療室です。室内は常に細部まで清潔に保つことを心掛けております。患者様とのコミュニケーションを大切にしながら治療を進めてまいります。

オペ室

患者様のプライバシーをお守りする個室のオペ室です。無影灯、モニター、歯科用デジタルCTスキャンを備え、行き届いた体制でインプラント施術をお受けいただけます。安全のため術中は全身管理(血圧、脈拍数など)を行っております。また感染防止のため、手術は清潔な環境下で行なっております。
高齢者や高血圧など全身疾患のため手術に不安のある方には九州大学歯科麻酔科の担当医のサポートのもとに手術をお受けいただけます。

歯科用CTスキャン

当院のインプラント治療では、歯科専用CTスキャンでの撮影後、インプラント専用の診断ソフトを利用し、治療計画を行っております。勘や経験に頼らざるを得なかったインプラント治療において、CT画像からコンピュータ上で適正なインプラント埋め入れ位置をシミュレーションし、さらにその結果を反映したガイド・ドリルにより、安全で精密な手術をサポートします。

↑このページの先頭へ

歯医者さんネットTOPへ

歯のトリビア

注目トピック